忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
零魔 柚季
HP:
性別:
女性
職業:
腐学生…。
趣味:
絵描。絵交等。
自己紹介:
腐りに腐った腐学生。(ウゼェ
黒髪ツンデレ好v
学ランに萌える毎日(死

※キリリクあり。キリバン踏んだ方は、お知らせ下さい。

 
最新記事
最新CM
[11/12 ちゃば]
[10/26 めとろ。]
[10/19 地下鉄]
[09/15 時雨玲桜]
[08/24 トキコ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DHかきかき。メトロと合作です!!!
D:ゆづき H:メトロ
myrakugakiDH.jpg




クリック拡大
PR
みんなで絵茶したぜいいぇいmyrakugaki.jpg





うらちゃん書きました。
メトロ、ささきんぐ!さんくす。
067f3a0bjpeg





くりっく?





どっとーいってかきました
とくにいみなし
やまなし
おちなし
いみなし

あ、はは、ははははは・・・

f0eb67a1png



クリックしよう

メトロとです。メトロ以外とあんましたことない・・・

ちなみに左側のセリフ・・・
書いたの私です。絵はメトロです。
「おまえセリフ書けよ」って言うから、
悪いのはメトロ。

文字の意味。
お嬢様方なら理解できるでしょうに・・・
解らないならそのままでいよう!

5日にやってまいりました。絵茶アップします。
私のダチ(友達ではないらしい)、メトロちゃんです。
私は地下鉄と呼んでいます。
0ab56edfpng



クリックしてみよう

DHです。けっきょく。
てゆか、ゆっきーファンの方々・・・ごめんなさい。

HOME 次のページ