忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
零魔 柚季
HP:
性別:
女性
職業:
腐学生…。
趣味:
絵描。絵交等。
自己紹介:
腐りに腐った腐学生。(ウゼェ
黒髪ツンデレ好v
学ランに萌える毎日(死

※キリリクあり。キリバン踏んだ方は、お知らせ下さい。

 
最新記事
最新CM
[11/12 ちゃば]
[10/26 めとろ。]
[10/19 地下鉄]
[09/15 時雨玲桜]
[08/24 トキコ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばばばば!REBORN見ました!PCでアニリボ!うっふふー
何か、アニリボ見てたら、弟と弟の友達まで見に来た。きやがった。

すっげーディノヒバ見るつもりでアニリボ見てたのに!

でさ、声はまぁ置いといて。
会話が・・・・・・・・///ハァハァ

「恭弥v」だってーーーーー!!!!!

生で名前呼びきいちゃった・・・ハァハァハァハァ
もう、やべーよおまえら!萌え!悶え!

ムチがさ、しゅるるんってなって!雲雀さんをがっちしと!
いいね!裏っぽいね!エロい!
でも、戦闘シーンの迫力の無さに・・・ショボーン
まぁディノヒバ見れたからいいのだ。

恭弥って呼ぶたびにさ、もうやばばい!
ニヤニヤをおさえてた!(頑張った!

もう会話のすべてがエロス!エロス!


あはんでうふんな内容でした!
PR
ヤバイです。柚季です。

ぎひゃーーーー!!!!!最近ディノヒバやばい!!!!!
すっごく素敵です うっひゃぁ(ウザザ

ディーノさんの才色兼備ぶり(でもちょいヘタレ。)と雲雀さんのツンデレぶりといったら…ッ!!!
もっと愛してあげてねvディーノさんv(何だヲマエ

…と、言ってはみるものの、
イラストが描けないんですよーーーーーぃ!!!!

悩みのタネです。二人以上が、なかなか描けない…。

くっ…悔しい…!!!!!!!


絶対描けるようになりたいじゃないですかぁー。(ウザザ
と、ゆーわけで今日も時間があるかぎり特訓。

妄想で(笑

誰か助けて。おかーさーん!!!!


あッ!!!お母さんは、私の趣味知らないんだ!!!!
お母さんには助けてもらえなーい ナイナイナイー。





本誌であの二人を見るたびに、萌えてる柚季でしたー。
HOME