忍者ブログ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
零魔 柚季
HP:
性別:
女性
職業:
腐学生…。
趣味:
絵描。絵交等。
自己紹介:
腐りに腐った腐学生。(ウゼェ
黒髪ツンデレ好v
学ランに萌える毎日(死

※キリリクあり。キリバン踏んだ方は、お知らせ下さい。

 
最新記事
最新CM
[11/12 ちゃば]
[10/26 めとろ。]
[10/19 地下鉄]
[09/15 時雨玲桜]
[08/24 トキコ]
最新TB
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやめから回ってきた。よ。
やって欲しいとのコトなので・・・
バトンなんて、久々。


注意
・ドキドキする方を選ぶ
・回された人は2択を1つ足していく


●ブレザーVS学ラン
私を誰だと思ってるの?
学ランに決まってるじゃないのぉおお!!
肩に掛けるのがイイよね★←

●爽やかVS秀才系
爽やかな外国人がいい。(ズレてる
・・・どっちでもいいんだけどね!

●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
もっち!黒だね。
黒は素敵で最強で神なのよ!

●照れ顔VS膨れ顔
照れ顔だね。ツン的な照れ顔が・・・///

●秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
ききき鬼畜!!!!ハァハァ///(キモ
鬼畜で眼鏡って!うっひゃぁ。
でもあんまりイジメたら駄目だよ★

●『愛してる』VS『ずっと君の側に』
愛してる。イタリア人が連発するよ!
愛してるって、いい言葉だね。

●受けVS攻め
どっちかっていうと・・・
受け?愛らしいからね!あとツンデレだから。←

●年下VS年上
年上大好きです。本当。
年上に目が無いんですよ///

●硬派VS甘えん坊硬派
え・・・。想像できない。どっち?(聞くな!

●長髪VS短髪
駄目・・・髪短いの苦手;
てことで、長髪!!!!サララーン

●ツンデレVSへタレ
え、え、え、え、え、え?!(動揺
ツンデレに決まってる!
ってかコレ、あるCPを指してるよね!!!!
・・・逆だけど。

●眼鏡VS包帯
包帯!エロいもん!エロいもん!///
あれで目隠しもできる!
手首縛れる!(死ね

●バスケットVSサッカー
さっかー!!!!!!!
サッカー大好きです!マジマジ!
やばい!サッカーで興奮しそう!!
うっひゃあ!

●『めちゃめちゃにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
どうして欲しい?って、攻めに言って欲しいセリフナンバー1。
いいよね。どうにでもして下さい。

●猫耳VS兎耳
ね・・・ッ///猫耳!!!!に決まってるじゃないですかぁぁああ!!!!
猫耳大好き人間ですからぁ///

●不思議系VS天然系
天然馬鹿が好きです。鈍感ラブ。
ツンデレのもう一つの顔が、こんなんだとイイ。

●足組み(座ってる時)VS腕組み(立ってる時)
足組です。何か素敵。うひゃ。

●タレ目VSつり目
つり目!バリちゃんじゃん!うははははーん。

●銀髪VS黒髪
黒髪!大好き!!!!黒髪サラサラだと
ヤバイぐらい悶えます。←

●ボケVS突っ込み
ボケてるとイイね!

●浮気性VS一途
一途に見ていて欲しい。
・・・と、受けが言っています。
受けも一途です///

●M攻めVSS攻め
基本S攻めじゃない?

●優しい嘘VS残酷な真実
残酷な真実って・・・いいね!
シリアスもいけるよ。

●メイド服VSセーラー服
セーーーーーーーラーーーーーーーー!!!!!!!
だいすッきなんだよ!わはぃ!
受けに着せたい!セーラー服!!!!

●うなじVS鎖骨
そうゆう趣味は無いよ。意外と。
しいて言えば・・・、うなじ?

●手先VS足先(裸足)
手綺麗だと萌えるぜ!←

●和服VSドレス
和服!!!!脱がすときに、和服ってたまらなく
萌・え・る・ん・だ・ぜ★←

●刀VS銃
銃かな。銃もってる構図だぁいすき!

●幼馴染VS同級生
同級テ生のがイイな。なんとなく!

●ツンデレ眼鏡VS笑顔が眩しい好青年
ぎゃひょー!!!!!
ツンデレに決まってる!しかも眼鏡って///

●恋VS愛
愛だね。深く愛し合って下さいね!
ね!

●スーツVS白衣
スーツ!だよ!
仕事帰りに直行!みたいな。

●着物VS袴
着物だよぅ///
着物は似合う人が着ると本当にイイんだよね!
…だんだんエロ親父くさくなってきた・・・

●身長高いVS低い
身長差!萌え!!!
低いほうが好きだけどね!

●猫耳ツンデレVSサドの鬼畜眼鏡
猫耳ツンデレって・・・!
やばいよやばいよ!萌え悶え!

●大人な攻めVS無邪気な攻め
大人な攻め!時折無邪気にv

●追加
甘い甘い言葉VS鬼畜的な言葉
甘い言葉で口説いちゃって!!

●回す人!
フリー!だね!もう、腐った方もってっちゃって!
PR
またバトン。今ホットケーキ食べてる。


・HN 
零魔柚季


・性格 
ボケっぱなし。妄想激しいね。


・知人に言われた性格 
痛い子。
馬鹿。
変態。
天然。
おっとり。
おしとやか。
M・マゾ。

・・・ろくなもんねぇよ!大体マゾ違う!


~連想~(知人様のお名前) 

REBORNキャラで。ゆるしてねv


・格好いい…ディーノさん!

・可愛い…雲雀さんv

・乙女…ハル。乙女だろ、あの子。

・優しい…ディーノさん。皆に優しくするから、バリちゃんが嫉妬するんだよ!

・楽しい…ディノヒバ。楽しいし、萌える。

・個性的…ベルちゃんに鮫ちゃん。

・天然…バジルくん!最強だよ。

・腹黒…リボーンとか。あ、鬼畜ディノさまとか!

・変態…骸さん。奴しかいねぇ!(オイ

・子供…雲雀さん。童顔にあの性格・・・!

・大人…リボさま。大人だね!

・ツンデレ…勿論ヒバリ様に決まってんだろーがぁぁぁ!!!!!(萌

・萌え…ディノヒバ!

・尊敬…ディーノさんのヘタレっぷり&雲雀さんの愛らしさ。



■回す人 
フリーでどうぞ!


結局ディノヒバなんだよね!ごめんね、馬鹿で!
拾ったぜ!今日はバトン日和だなぁ。(イラストUPしろよ


○名前を教えて下さい(フリガナを付けて
●零魔柚季(ゼロマ ユズキ)


○名前の由来を教えて下さい
●数字の零が好きだし、
 柚も付けたかったし、
 魔の部分は尊敬してる人から。


○今の名前は何代目ですか?
●6代目・・・ぐらい、かな?
 これの前が、柚瑠柚子。
 柚はお気に入りなんですね!きっと。


○サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
●DO./TOY(ドットーイ)
 水玉玩具とか、
 水玉TOYとも読みます。(気分次第


○サイト名(ブログ)の由来は?
●DOT TOY をくっつけたもの。
 DOTが好きなんですよ。
 で、.もドットと読むので。/はDOTとTOYの境目ですかね。


○サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
●まだ間もないです。


○そのサイト名(ブログ)は何代目ですか?
●初ブログですよ、コレ。あぁぁあ、でも一応2代目。
 ってかもう一個ブログ持ってます。


○初めて出来たオン友は?
●いっぱい!ですね。


○いつどこで出会ったのですか?
●某掲示板等とか、・・・まぁ色々。


○現在結構メールしているオン友は何人いますか?
●メール・・・しないよよよ。メールする暇無いのです。


○メル友じゃなくて交流のある人は?
●いっぱい。


○自分が一番仲がいいと思ってるオン友
●皆様平等に!


○相互リンクはして貰っていますか?
●クフフ


○相互とブクマ、どちらが多いですか?
●ブクマなめないで下さいね(ニコ


○ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互していますか?
●クハハハハ


○このバトンを、成り立ちが知りたい方1~10人に回して下さい。
●うー・・・。じゃあ、メトロ!とか。フリーで!
涙田詠子サマからこっそり持ってきました。

■まずお名前をどうぞ。
柚季です。よぅ。

■毎週日曜朝8時といったら?
電Ohですね!うふふふふふ(ウザ

■本題です。あなたが一番スキな居間人さんは?
リュウちゃん!好き好き大好き愛してるー(殴

■どんなところがスキ?
可愛くて、動物好きで、無邪気で、・・・全部!

■ぶっちゃけ彼氏(彼女)にしたい?
遠く(テレビ越し)から見ているだけでいいの・・・(キモイ

■ではその居間人に関連して、あなたが一番スキな話は?
登場した話全部好きっすよ!マジ!(誰?

■もしその居間人さんの体を一日乗っ取れたら何をしますか?
写真とりまくる。カシャッカシャッカシャ

■逆にその居間人さんと一日一緒にいられたら何をしてもらいますか?
動物王国で夢の世界(意味不

■最後に愛を叫んでください。
hすhdjんヴぁヴvhうぇj!!!!!!
※言葉に問題があった為、表示出来ません。

■お疲れさまでした。最後に回す人5人のお名前をどうぞ。
ま・・・回す人!!! えと、電Oh好きさんにフリーで!
(ただ回す人が居なかっただけ。/死)


ちなみにちなみに、電Ohとは。
良い子の為の仮面をかぶって戦う番組です。(違ッ

REBORN、D灰、銀魂、BLEACH合同選択バトン

【朝、アナタはまだ寝ています】
◆「いつまで寝てるの?噛み殺すよ?」ちょっと怖い雲雀さん。
◇「朝ですよー!あれ?まだ寝てるの・・・?」呆れた感じの可愛いアレン。
◆「起きないと、キスしますぜ?」ドS総悟。
◇「朝だぞ・・・起きろ」優しい白哉。

 雲雀さーん!飛び起きます。

【朝ゴハンの時間、朝食は】
◇「朝からスシってのも悪くねえだろ?」さすが!寿司屋の息子!山本。
◆「ほら、オレが打った蕎麦だ。どうだ?」スゴイ量のソバ。神田。
◇「・・・土方スペシャル、食べてくれるよな?」不安気に観てくる土方。
◆「アタシ、結構料理得意なんスよ」え、マジで!?浦原さん。 

 神田。蕎麦食いてぇ。

【学校の授業、先生は】
◆「ほら、先生にもパス!痛った―――!」体育ディーノ。
◇「コノ数式が載った本は机にー・・・あ」先生の机汚いよ。数学コムイ。
◆「授業?メンドくせェ。銀魂1巻開けてー」何の授業?銀さん。
◇「ココはこうだヨ。こんなのもできないのかネ!」科学・・・怖い・・・マユリ。 

 ディディディ!ディノ様!!ヤヴァス。可愛いv

【学校の後のプチデート】
◇「オレにも分けろよっ!」食べてるアイスをパクッと獄寺。
◆「アッチのカフェとかどうさ?」無邪気なラビ。
◇「空の旅とかどうぜよ?」明日までになるよ?坂本。
◆「遊園地とか行こか?」強引に手を引く!?ギン。 

 ラビーvvでへへ。

【家に帰宅・・・お迎えは?】
◆「ぴょーんっ!寂しかったびょんー!」いきなり飛びつく犬。
◇「おかえりである。疲れたあるか?」優しく言ってくれるクロウリー。
◆「遅かったな。浮気とかしてないだろうな?」ちょ、悲しい顔ヅラ。
◇「遅いぞ・・・何してたんだ?」膨れた冬獅郎。

 犬ちゃん!ただいまー、犬ちゃーん!!!!

【オヤスミのお時間】
◇「クフフ・・・一緒に寝てあげますよ」何気に優しい骸。
◆「オヤスミ・・・後で襲っちゃうかもな」キスして去っていくティキ。
◇「後でまた様子見にくるからな・・・クク・・・」何笑ってるの!?高杉。
◆「オヤスミ。良い夢みろよ?」優しく頭を撫でる恋次。

 た・・・む・・・たかす・・・むく・・・き、決められない!!!!


と、こんなもんですかね。ふー。


シノさん⇒もしかしたら、バトン回してしまうかもしれませんので、よろしくです!
HOME 次のページ